わくプロサークルの案内

わくプロサークルのみなさま

こんばんは。 サークルの脇阪です。

明日の定例会は、久しぶりにパソコンルームが使えます。

明日は、スクラッチとは別に、「ビスケット」という変わった

プログラムを紹介したいと思います。

もうひとつは、メンバーである山田雅人さんの「卒研テーマ」に

トライしてみようかと思っています。

( 心理学テストをスクラッチで作成してみます )

「設定されたテーマにどう取り組んでプログラミングを進めるのか

ということが、うまく説明できればいいかなと思っています。

最近は、出席者が少なくて寂しくしています。

ご都合の付く方は、ぜひご参加下さい。 拝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です